いつも『ペタ』&『コメント』をいただきありがとうございますへにょにこちゃん

読み逃げの方も大歓迎です音譜



今日は『ポラリス』さんのオーダーはんこですキラキラ




パグパグのライ君
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0064.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-2012011718010000.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-2011120618350000.jpg
お口まわりの白い感じや

オデコから目の横にかけての縦のシワ(肉感)がたまりませんハート


ライ君はウエストがくびれた大きなパグちゃんらしいですパグ

(ウチのシシマルはデカイけど くびれてないもんなぁ…ぽげムた 嬉し泣きチーン)




出来たはんこはコチラ矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02290004.jpg

パグ首かしげ・パグ座り・名前入り(3×3cm)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02270002.jpg
パグ1枚目の写真のライ君・名前入り(3×3cm)

(シッポをピコピコさせてみましたsao☆プッ




印面です矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0228.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0226.jpg


デザイン画をメールメールして見て頂いた時に

『嘘でしょう…ハートまさしくライやハート』と言ってもらえました(笑)



ポラリスさんへsei

この度はオーダーをしていただきありがとうございましたキラキラ

いつかライ君・シシマルのデカパグを並べて見たいです(笑)

いっぱいペッタンして下さいへにょにこちゃん




ペタしてね