いつも『ぺタ』&『コメント』をいただきありがとうございますキラキラ

読み逃げの方も大歓迎ですキラキラ



今日は『だんごママ』さんからのオーダーはんこですへにょにこちゃん


なんと シシマルに唐草模様のハーネス&リードを購入したお店

B-stamp 』さんの購入者の紹介のページから

私のブログへ飛んでオーダーをして下さいましたkonatuアリガタヤ



この『B-stamp』さんの購入者のページに飛ぶと

ズラーッとワンコの写真が出てきますキラキラ

ほとんどブルドッグですがどの子も個性的で彫りたくなる(笑)



さて

コチラが今回オーダーされただんご君ですブルドッグ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0053.jpg
めっちゃ焼きそば見てる(笑)可愛いですハート
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0051.jpg
お鼻に心マークがありますよハート
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0049.jpg
なんかいい写真ですよねキラキラ




それからコチラが

ダルメシアンのももちゃんダルメシアン
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0046.jpg
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0048.jpg
目の色が左右違うんですびっくり

カッコイイ~へにょにこちゃん


ももちゃんはお星様になってお空から見守ってくれています☆


今回はももちゃんとだんご君を一緒にはんこにして欲しいとオーダーされましたブルドッグダルメシアン



Gメン☆初ダルメシアンに挑戦ですハート




まずは…
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01260001.jpg

前に自分用に作った

『このはんこをだんご君バージョンで

はんこをカメラに変えて下さい』とオーダーキラキラ




出来たはんこはコチラ矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01020001.jpg
ブルドッグ写真在中・だんご君(3×4.5cm)




次は
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01240001.jpg
『○川急便風のパグをだんご君に』とオーダーキラキラ




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01040002.jpg

ブルドッグだんご君から大切なお届け物です(4.5×5cm)

パグちゃんよりガッチリボディでめっちゃ働きますよsao☆



次はこの
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H11110001.jpg
『パグちゃん→だんご君に《ありがと。》の文字を』とオーダーキラキラ




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01030001.jpg

ブルドッグだんご君からありがと。(4.5×4.5cm)




次は密かに人気の食べ物シリーズ(笑)
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1068.jpg
《説明しよう人差し指

イチゴちゃんがイチゴに乗ってたり

ワカメちゃんがワカメを持ってたりするシリーズ(笑)




今回はだんご君なので…(笑)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01050002.jpg
ブルドッグだんごを持って決めポーズのだんご君(笑)

(わたくし個人的には体をひねってるのがポイントですsao☆プッ

(3×3cm)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01080003.jpg
ブルドッグだんご君&ももちゃんのメモ枠(さりげなく名前入り)ダルメシアン

(5×9cm)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01100005.jpg

ブルドッグだんご君(3×4cm)

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01110002.jpg

ブルドッグ写真のだんご君(3×3cm)


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01400001.jpg
ダルメシアンももチャン(2×3.5cm)

お目目がポイントびっくりkira*



印面です矢印


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00930003.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00950001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00940001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00920003.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00970004.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00960001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H08960001.jpg


初ダルメシアンはどうだったでしょうか?かお



だんごママさんへsei

この度はオーダーしていただきそして

気長に待っていただきありがとうございましたbubble*

B-stampさんの所から飛んできてくださって

とても嬉しかったですへにょにこちゃん

いっぱいペッタンしてくださいブルドッグダルメシアンハート





ペタしてね