か~な~り紹介が遅れてしまったけども

SHIONG. ちゃんのプレゼント企画で見事2等に当選し当たり

2等賞のはんこが届きました~やったーやったー

応募は32名ビックリマークすごいねぇビックリマーク



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H09550001.jpg
可愛いはんこでしょハート

取扱説明書も可愛いハート

私もいつかちゃんとしたの作らないとなぁ…ぽげムた 嬉し泣き




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0954.jpg
そしてパグパグのマグネットまで入ってたビックリマーク

(わかってらっしゃるハート



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0953.jpg
ポストカードもすごいでしょ~ビックリマークハート

SHIOちゃんとこのオールスターズkira*

ハガキサイズのはんこてやっぱ迫力ありますわ~キラキラ

塗り絵したくなるよね~身長伸ばし隊





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01370002.jpg
…で、塗ってみたsao☆

可愛いよねへにょにこちゃん

色合いがキキララチックになってしまった(Θ_Θ)(Θ_Θ)(笑)



私もいつかプレゼント企画してみようかなseikira*



これは去年のクリスマスに届いた物クリスマスツリー

(はよ紹介せんかいって苦笑い
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0457.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0458.jpg
クリスマスカード達キラキラ




…と
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0459.jpg
パグパグはんこ(笑)



パグだね~かお

線が細いなぁ~キラキラ繊細!!

この細さは私のはんこには出てこないなぁ~

(素直に彫れないと言おうぽげムた 嬉し泣き



このパグはんこ

去年のスタンプカーニバルで買ってきてくれましたsao☆



何かと気遣ってパグ物を買ってきてくれるSHIOちゃんありがとう(笑)



引越しなどで忙しいと思うけど

ゆっくり落ち着いたらまた彫り彫りしてねへにょにこちゃん



今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)



ペタしてね