いつも『ペタ』&『コメント』をいただきありがとうございますキラキラ

読み逃げの方も大歓迎ですハート




今日は『あんころ 』さんからのオーダーはんこですキラキラ



パグパグのあんずちゃん
シシマルGメン☆パグはんこ日記
カメラ目線ハート



ラズリーポメラニアンのチロルちゃん
シシマルGメン☆パグはんこ日記
ライオンカットライオンのチロルちゃん

フワフワモコモコで触ったら気持ち良さそうハート



シシマルGメン☆パグはんこ日記
日向ぼっこ中晴れのお二人さん可愛いよねぇハート



Gメン初のポメラニアンですラズリー(笑)



出来たはんこはコチラ矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00420001.jpg
パグ顔のみ・名前入り(3×3cm)ラズリー

『顔のみで心☆を入れてください』とオーダーキラキラ




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00410001.jpg
パグ仲良し・名前入り(2.5×4.5cm)ラズリー

ライオンカットが伝わるように作りました音譜




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00400002.jpg
パグあんずチャン&チロルちゃん・吹き出しメモ枠(5×10cm)ラズリー


『ドラえもんの体にあんずの顔・ドラミちゃんの体にチロルの顔で

しっぽはあんずとチロルのしっぽでまわりに流れ星と

kira1マークを名前も入れて吹き出しのメモ枠にしてください』とオーダーキラキラ




色を塗ってみました
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01010004.jpg
どうでしょう(笑)可愛い感じに仕上がりましたへにょにこちゃん(自分で言っちゃったよぽげムた 嬉し泣き




印面です矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00380003.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00390004.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0037.jpg

※印面はどうしても試し捺しのインクが少し残ります

ご了承下さいブタ 

(写真はインクを付ける前です)



印面のチロルちゃんお弁当に入れるカップみたいでしょ(笑)

彫ってて気持ち良かったですsao☆




あんころさんへsei

この度はオーダーをいただきそして長い事待っていただき

本当にありがとうございましたへにょにこちゃん

喜んでもらえてよかったです音譜

いっぱいペッタンしてくださいkira*




ペタしてね