モンプチさんがツイッターでやっている、 #猫にモテモテ キャンペーンに参加しました。

なんと、トートバッグが当たりましたダーツ びっくり。

時期的に、嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたクリスマスツリークリスマスベル

image

これかぁ。

けっこう大きいですね!

image

イラストがかわいいのはもちろん、クールなロゴも入ってますねキラキラ

image

僕これ気に入りましたハート

image

気に入ったものの上には乗ってしまう癖があります。ごめんなさい。

image

大事に使います。

モンプチさんありがとうございますニコニコイエローハーツ

image

 

 

ちなみに、参加したときの写真はこちら。

image

ハロウィン仕様でしたハロウィンハロウィンハロウィン