2017/01/05
🐶「ママなんで今日正装なの?結婚式だっけ?」



ん?今日はししまるの大事なデートだから
チャラ男に見えないようにね(∩˃o˂∩)♡

{E96C2431-54DA-46C8-AC0D-0F40C4765D46}


asknowasdewanの
ストレッチ釦ダウンSH×ハンサムポンチJK×a刺繍デニム×BDOGデニムカラー


🐶「デートって誰やねん、母ちゃん車あんまり揺らさないで(笑)」
おめかししたししまるを乗せて夜勤明けで走る🚗
{216D850B-7D8C-4B5C-B3F9-09ACB1D9F8F7}




着いたのは初めてのcafe Rhea!!💓


待ち合わせたのは、、、ビションフリーゼ9ヶ月のぽてこちゃん!💓本当にかわえぇー💓💓
{F0E3E944-7F13-4C22-AE82-13AAD1DDC0C8}



ここのお店は常連の方も多くて
行った時はアリスちゃん、レラちゃんがいました💓
ママさんが素敵なカメラを持っていてみんなで撮影会📷もちろんレアー店長も💓


{67A1CDFD-482C-4234-9017-04EF63488914}
いや、お兄さんだらしないよ(笑)
男の子1匹なんだからしっかり頼むよ😫💦



帰省中?だったアリスちゃん&レラちゃんママさんが袴や着物をたっくさん持ってきてくれていてみんなで着替えタイム(∩˃o˂∩)♡


{6AA0F817-5FC3-471D-AEF2-AE2E792F34F1}

集合写真②
左からアリスちゃん、レラちゃん、ぽてこちゃん、ししまる、レアー店長


せっかくなのでピンでも撮らせてもらいました😝👍これ、毎月セットが変わるのは撮影好きな私にはもってこいだ(๑´▿`๑)


{E89BDE5F-41D5-4A9D-BD7E-4009B67F1D2C}


このあとトイプードルのぷりんちゃん、のあちゃん親子も来てすぐ着替えて一緒に📷
{EAA685A3-D670-4224-BD50-747828A99AD5}
ブラックのノアちゃんは、ホワイトのぷりんちゃんの本当の娘なんだって!ฅ^>ω<^ฅ💕いつもママといられるの素敵だね😍✨


もう1組来たのはミクルカちゃん&ママさん😃
ミクルカちゃんママは前にスナビでお会いしたことがあって、ししまるのことをブログに載せてくれた方(〃꒳​〃)


今日は私もししまるも初ミクルカちゃん💓
スノー撥水ブルゾンが似合ってる!
ミクちゃんの見たことないけど本当にかわいい💓

この日はお散歩がてら歩いてきたんだって😳🏡
{F9C3C31F-3637-4A67-8777-917F61E3C0EE}



ランチに頼んだのはパスタセット🍝
{9EF7E7EA-2474-4D13-BD64-E14626DDD0B5}
パスタとホットサンド、ドリンク、スープ、デザートがセットになってるやつ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


帰ってきてからぽてこちゃんとのツーショットがないと慌ててたらママさんが送ってくれた📷
{E5FDA7C1-6D6C-47AB-AAB5-02B31561756A}
いや、、ししまるでかくない?(笑)
昨日でぽてこちゃんと会うのはまだ2回目なんだけど、ちょっと逃げてたと思う、だってししまる怖いもん(><)でかいし(笑)


デザートのミニパフェを撮ってたら向こうにぽてこちゃんが、、、😍💕
{9AAC7785-D755-478F-AA0F-F87F91BB5F3F}



うとうとするぽてこちゃん💓
かわいい子は思わず向かい側から撮ってしまうししまるママ(笑)
{FB2DF8F6-DBE1-4E55-8458-A5483C47B604}



ししまるが俺にも出せってうるさいから
ししまるにも注文、食い散らかしながらぺろりしてた😋🍽
{A4CCB874-9CB2-4377-B3AC-AD3F37173E55}



正装で撮るの忘れてた😫💦
と思ってたらレアーママ撮ってくれてたのでいただきました😝✌️
{E085BB4C-C4FF-43A9-9305-084915CBC4EA}


またお出かけしようね▽^ェ^▽