こんばんはニコニコ






アグリドッグレスキュー

保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ







アグリブログでも

ご報告させていただきましたが


ロック改め ぎんちゃん

正式譲渡となりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





皆様、長い間
大変お世話になりましたおねがい

ロックは ぎんちゃん になり、
2年8ヶ月のアグリっ子生活から
卒業しましたっ卒業証書桜


もう…

私の頭の中は

"思い出のアルバム"がグルグル回っていて…


ルンルンいーつのことーだか

おもいだしてごーらん音符

あんなこーと こんなこーと

あーったーでしょうルンルン音符


ぎんちゃんをお預かりしてから

2年8ヶ月。(←2回目指差し


本当、、思い出が多くて…

色んな事がたくさんあって。

楽しかったし… 大変だった泣き笑い笑


あんな事こんな事が次々と思い出されて

中々文章が書けないのですえーん←嬉し泣き



トライアル前の ぎんちゃん↑




ギター




トライアル中に

ご家族様から送っていただいた写真は

幸せそうな ぎんちゃんでしたおねがい



やっと一人っ子になれたね!


ぎんちゃんだけを見つめて愛してくれる

パパママに出会えたねおねがいキラキラ


借り家生活、2年8ヶ月だけど(←3回目グラサン

この出会いを待っていたんだね!!!!



パパさんは犬と暮らすのは初めて。

ママさんは

子供の時にビーグルと生活していたそうで。


ブランクがあったりするはずなんだけど…キョロキョロ



リーダーシップを取るのが物凄く上手びっくりマーク


対処方などもすぐに考えてくださり愛


多分たくさん

色々な事を調べてくださったのかな??


とてもありがたくて

安心ですおねがい照れ




下矢印ぎんちゃんママのInstagramピンクハート


アグリ卒業後も

ぎんちゃんをよろしくお願いしますおねがいラブ




ギター




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ギター




ぎんちゃんの パパママから

お土産をたくさんいただいていましたプレゼント



お菓子の詰め合わせもいただいたのだけど、、


気が付いたらお腹の中でしたアセアセ

ごめんなさい🙏



ありがとうございましたラブラブ