おはようございますニコニコ







アグリドッグレスキュー

保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ








雨の朝…

やらなくちゃいけない事はたくさんあるのだけど、

一息コーヒー


こちらのお方は

朝から3度寝の今ですニヤリ






先日の日曜日は譲渡会でした乙女のトキメキ


冷たい雨の中、

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました😊


会場をお貸しくださいましたAIAI様、

アグリの皆様も

本当にもありがとうございましたゆめみる宝石


上矢印冷たい雨の中、動き回ってくださった

ちぇるこさんと黒田さんハート


寒いのにメッチャ笑顔で対応してくれて

ありがとうございますキラキラ



そして今回も沢山のご支援品をいただきました。

本当にありがとうございますお願い

保護活動は1人では何もできません。


応援📣ご支援をくださる皆様と

一緒に頑張ってくれるみんながいてくれるから

少しずつでも命のバトンを繋ぐ事ができています。


心よりお礼申し上げます。




お世話はかなり大変かと思いますが、

メチャクチャ可愛い😍子犬たち🐶











我が家の預かりっ子達も頑張りましたトラギター


ゴローはアボババさんにお願いしました。

ありがとうございますおねがい



そうそう!

ゴローとロック

推定年齢を引き上げました💡


推定年齢なので、実際の所は何歳だか?

さっぱりわからないのですけど


ゴロー 10才くらい→12才くらい

ロック 5〜7才くらい→9才くらい


としました。


何才になっても

永遠に♾️可愛いゴローとロックを

よろしくお願いします🙇‍♀️


友情出演:きら


譲渡会で、申し訳ないくらいの

きったない字のメモを

スタッフのユキエさんに渡したら

すぐにホームページを変更してくださいました愛


ありがとうございますびっくりマーク



トラギター



トライアルが決まったみんなー飛び出すハート

おめでとう拍手

幸せになるんだよーハート


スタッフのみなさん🩷




ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕