こんばんはニコニコ







アグリドッグレスキュー

保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ








ゴローちゃんはお散歩がとても上手ですハイハイ


人間の歩く速さに合わせて

絶妙なリードのたるみ具合を保ちます歩く



クン活は長めよだれ



ロックがクン活を終えても

ゴローちゃんは中々クン活をやめません立ち上がる



ゆったり歩いて

ゆっくりクン活するゴローちゃんだけど、



メチャクチャ早歩きになる時もありますびっくりマーク


グイグイと引っ張る時もありますびっくりマーク


それは…


① 早く家に帰りたい時🏠(おうちが近づいてきた時)


② うん●がしたくなった時驚き


③ 惹きつけられる香りが風にのってきた時目がハート


です。



この時もグイグイと引っ張っていました。



おうちは、まあまあ近いような…

まだちょっと距離があるような… な場所で。



うん●したいのかな?

なんか匂うのかな??って歩いていましたが、

おうちに早く帰りたかったみたいですニコニコアハハ…



ロックちんはねーえー

いつもリードがピーンネガティブ



でも、力が強いかって言ったら、、、



私は、そうでもないと思っています笑




ゴローちゃんとロックちんのお散歩を

一緒に楽しんでくださるご家族様募集中ですトラギター





わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!