こんばんはニコニコ






アグリドッグレスキュー
保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ







先日、アグリボランティアの
ワンダフルクリーンサービスの浦上さんに
エアコンと
お風呂のお掃除をしていただきましたおねがい




前回は、2月に来ていただきまして
エアコンもお風呂もピカピカキラキラ
していただきました口笛



ワンコ達、前回は

キッチンにプチ隔離していましたが


今回はフリー歩く


もちろん脱走対策は万全にして

目は光らせています筋肉





ロックもゴローも

落ち着いていましたハート




で。


約10ヶ月ぶりの

エアコン内部が…

コチラです…下矢印下矢印下矢印滝汗




下矢印


下矢印


下矢印






ギャーポーン



ギョエーゲローゲローゲロー



10ヶ月で…

こんな………ガーンびっくりマーク



おそろしいでガーン

マジでガーンガーンガーン






お掃除後は下矢印



つるぴかぁ拍手拍手拍手



エアコンのお掃除は、

夏の冷房を使い終わり

暖房をつける前にやるのがベストと聞いていて。


今回、寒かったけど

ホットカーペットで凌いで

暖房をつけずに浦上さんを待っていましたよー雪だるま



まだ来月も予約に空きがあるみたいなので、

是非!オススメですウインク




※エアコンの写真は

浦上さんからもらったのですが、

お風呂の写真はもらっていないので

ないですお願い


お風呂もエアコン同様、

汚れが酷くて

今回もカバーを外して

中まで綺麗にしていただきました♨️





ありがとうございました乙女のトキメキ








里親様募集中です🐯🎸



お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



虎毛→ゴローちゃん

柴系ミックス→ロックたん




1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 下矢印


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




横顔🐯🎸