こんばんはニコニコ








ししまるですもぐもぐ







オヤツtimeのゴローちゃんお団子プリン
よく見ると、テレビ台に
同じくオヤツを食べている
カズちゃんもうつってますラブ
いただいているのは、コチラ下矢印下矢印下矢印
ご支援でいただいたロールガムですウインクグリーンハーツ
皆様、いつもご支援・ご寄付
本当にありがとうございますm(__)m


現在、フード・トイレシーツ共に
残りわずかとなっています。。。


ご支援、宜しくお願い致しますm(__)m下矢印


ほこわんの活動に

ご協力お願いしますm(__)m


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン


Amazon ほしいものリスト

 ※こちらからお願い致します🙇‍♀️



カズちゃんの姉妹の海・令ちゃんも
里親様募集中です!
カズちゃんは
まだ一応1才前なので子犬ですが
全然手の掛からない良い子です😌💓

海・令ちゃん達は、
カズちゃんよりもちょっと
お転婆なところがあるけど

甘えて来るときの目は
カズちゃんと同じで
すごーく優しい目をした賢い姉妹ですおねがい


子犬だけど、
大きさももう安定してきているし
性格もよくわかってきているので

新しく家族にお迎えするのに
未来図の描きやすいのもいいですよね音符ルンルン