こんばんはニコニコ







ししまるですもぐもぐ








                            \ばあ♪/

ゴローちゃん、
今日からししまる家で
本当のご家族様との出会いを
待つ事になりましたグリーンハート

宜しくお願いしますおねがい

ゴローちゃん、
とーーーーーーってもパパに似ていますキラキラ

兄弟かなぁ??照れ
下矢印この横顔なんて、すごく似ていませんか?ニコニコ
いや、マズルの長さとか柄とか
全然似ていませんが、

動作とか雰囲気とかソックリですおねがいチュー

先ほど、室内でトイレシートに上手に
オシッコ出来ました爆笑拍手
ご飯もモリモリ食べて、お水も飲んで

今はもうおネンネtimeやや欠け月星空ですおねがい
お散歩も上手に行けましたし、
人間も大丈夫おねがい

主人が仕事から帰ってきたら、
なぜか喜んで迎えたゴローちゃんですびっくり
現場ボランティアさんと、
トレーナーさんの
おかげですねキラキラキラキラキラキラ
取急ぎのご報告でしたおねがい音符



里親様募集中のゴローちゃんを
宜しくお願いしますm(__)m




鉾田70ワンの活動にご協力お願いします!


【支援金お振込先】

 

**ゆうちょ銀行からのご送金**

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

 

**他金融機関からのお振込**

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン