こんばんは爆笑



ししまるですもぐもぐ



今日は2回目の更新です~びっくり



今日の夕方、埼玉県幸手市にあります

ジョイフル本田さんのペットワールドへ

行って来ました~口笛





ひんやりマットとワイヤーリードの調査グラサン

                                &

鉾田70わんさんからお預かりしたチラシを

貼ってもらおうと思ってウインク

コレ下矢印ですニコニコ




ごめんなさい、お預かりしてから
大分経っているのに、まだ1枚も貼れていません〰️えーん


ペットの掲示板に近づいていくと・・・






?
同じようなのが貼ってある!?!?




え、同じじゃーん爆笑!






kojikojiさんが貼ってくれたのかなあ?

と、他のチラシも見てみると・・・




らい & 麦ちゃん達がラブ


うん。

確認していないけど、kojikojiさんですねキラキラ
 
( 違っていたらゴメンなさい ……)



kojikojiさんは、若いのにスゴく頼りになるし

親切な優しい方ですイエローハートイエローハーツ



またまた確認していないけど、kojikojiさんの

ブログ、リブログしちゃいますルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お近くを通った際には、是非
実物チラシをチェックしてくださーいウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



国道4号線沿いです車





な、なんかこわいよ、、、ルーちゃん。。。


おやすみなさい流れ星