映画 PERFECT DAYS | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

秀逸な作品でした。



特に私が印象に残っているのは

「不安と恐怖って別物って学んだわ」

というような古本屋さんのセリフ。


不安は対象物が漠然としてる

一方、恐怖は何が恐怖なのかはっきりしてる


と、一緒に観てくださった方が

教えてくれた。


なるほど。確かにそうです。



そして、

出てきたお手洗い、全部行ってみたいナ


そして、そして。

大好きな日比谷。


ビルとビルの間の青空が綺麗だった。


いい映画に出会えてよき1日でした。