studio CLIP ミッフィーマグ購入 | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

久しぶりにネットでお買い物。日曜日の夜に勢いで注文して、水曜日の今日午前中に届いた。



元気がない時は、欲しい!と思えるものがなかった。だから、これ欲しい!という欲求も大切なものだったのだなと改めて実感する。その欲求が嬉しかったから買うことにした。


本当は店舗受け取りで送料を浮かしたかったけど、セール品につき店舗受け取りできず。と言っても送料は385円だった。安い。


届いたのはこちら。


.stグループ studio CLIPのDick Brunaコラボ 立体マグ。定価2,420円が半額になっていた。

本命は右側のオレンジ色の取っ手のカップ。

ブルーナさんの木のイラストに惹かれた。フチ子のミッフィー もまた可愛い。最初はオレンジの取っ手のものだけ買おうと思ったけど、半額だったし、A子さんとお揃いで使いたいなと思ったのでA子さんが使ってくれるかは分からないけど2種類購入してみた。


今日のお昼、私の推し活(ミッフィーの物を買うこと)グッズが届いたことをA子さんに話して、カップを見せた。A子さんが今使ってる赤いカップ、気に入ってるの知ってるけど、できたらお揃いで使いたいなと思って2種類買っちゃったと伝えてみた。


そしたら意外にも、

「可愛いじゃん。私、緑の方が好き!」

と好意的な反応だった。


好きの押し売りはあまりしたくないと思って、慎重に尋ねてみるも、A子さんはあまりこだわりがなくすんなりと受け入れてくれる。


嬉しい。


早速、先日焙煎したコーヒー(コーヒー焙煎体験)をいれてみた。なかなかに良い。


お菓子屋さんのアウトレットで買ったミルクレープの切れ端と、新しいカップで食後のデザートタイム。

本当に好きなものを使いたい39歳。39歳になってもミッフィー 好きで居続けるとは思ってなかったな。ブルーナさんのシンプルの極意。シンプルだからこそ飽きないんだと思う。


カップのフチ子ミッフィー がメガネに少し当たるはご愛嬌。でも左手でカップを持つとミッフィー がほっぺたに攻撃してくるので注意が必要かも。


長く使い続けたいな。