つきぢの味 松露サンドとプリン | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

最近、お暇をいただいているA子さん。

しかし、何かと忙しそう。


先日は朝から『劇場版 ルパンの娘』を観に
お出かけになって、


お土産で買ってきてくれました!


つきぢの味 松露サンドと
玉子焼屋のぷりん


玉子サンドは、マヨネーズが入っていて
シンプルに美味しかったです。


玉子焼きってお寿司にも、パンにも合う
最強の食べ物ですね。


プリンは、とろーーーーりと
思わせておきながら、
実はそれはソースであり、
中にはしっかりめのプリンが入ってました。
昔ながらのプリンという感じ。
カラメルが程よく苦く、甘味とのハーモニーがすばらしいプリンでした。


今日もA子さんは、沢山の漫画を借りてきて
プー太郎を満喫のようでした。

羨ましい。、、


にしても、
私が1ヶ月お休みもらえるとしたら、
いろんなところ旅行とか
行くだろうなと思うけど


A子さんはインドア派。



私たち、価値観違いすぎて大丈夫か!?

と思うこともあるけど、



違うからお互いが刺激を受けていいのかなと、
思ったりもしますニコニコ



玉子サンドとプリン、
ごちそうさまでした照れ