表参道 ねこねこ食パン | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

おはようございますニコ

昨日はお友達と表参道へ
ランチに出かけたA子さん。

お土産で買ってきてくれましたニコニコ

ねこねこ食パン


かわゆい
ラブ
にくきゅうマドレーヌ

ねこねこ食パン

切ったら写真右下のようになりました。



パン切り係のA子さんが切ったら
こんなに綺麗に切れましたお願い




今朝起きて朝食に いただきました。



やっぱりカタチが可愛いラブ


昨日 泡だてた生クリームをぬって

キウイを載せたら、、






こうなってしまいましたガーンガーン











別の可愛さが出てきてしまったけど…

可愛いだけじゃなくて
食パンも高級食パンだけあって
中はしっとりもっちり
外は少し硬めで
とてもとても美味しかったよニコニコ

生クリームとの相性はバツグンでした。



A子さん、いつもお土産ありがとう照れ



今日は私が出かけるので
お土産 買って帰ろうかなウインク