平日の宴 | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

今宵は お隣のおフランスの方が
こちらを持って帰ってきました。


おフランスの方は病院の医局にお勤めで
こちらのワインシャンパン
(写真は栓抜いた後だけど、
       もちろん未開封のもの)を

「捨てるもののコーナーから貰ってきた」

と持って帰ってきたのです。

さすが医局。
捨てるものの中にボトルワインがあるなんて。

ワインいただきたい赤ワインって思ったけど、



まだ火曜日だし真顔


と言うと


「わたし金曜日にフランス帰っちゃうんだから乾杯しようよフランスとおフランスの方。


そうだった!びっくり

フェアウェルパーティーだ!
※一時帰国です。


201のキミが栓を抜いてくれて
104のお方と私でグラスを出してきて



乾杯白ワイン白ワインシャンパン白ワイン白ワインキラキラ



と宴になりました。


そこへ、201のキミの部屋の電球(特殊なやつ)を代えにきたという大家さんもお土産を持って登場。



ミスター完熟りんご。

どうやら このりんごさんたちはオス♂
何故なのだろう。

まぁ、美味しかったから
考えすぎないことにするニコニコ

下世話な話なんですが、
医局に捨てられていたボトルワイン。
そちらが おいくら位するものなのかと
気になったもので検索してみました。

どうやらホテルのオリジナルワインのようで
お値段は出てきませんでした。


まぁ、美味しかったから
ニコニコ考えすぎないことにするニコニコ

Merciキラキラフランス

おフランスの方はデモ等に参加するタイプの人なので、どうか無事で帰ってきて欲しいものです。

お気をつけて飛行機