ロービー丼と 次期お隣さん | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

自炊しよう!と材料を買い込んだ帰り道。
珍しく、お休みだった204の貴方と遭遇。

ごはん 食べた??

と聞かれて私は

これから作ることろなのー

と答えたけれど…
一緒に買い物に行った105の真面目子たんは
ご飯に行きたそうな様子。


材料は次の日に使うとして3人でごはんを
食べに行きましたニコニコ


前々から気になっていたお店で
インスタ映えする食べ物 食べちゃいました。

{C92C296C-F732-4E32-A575-D76326D5AC4D}

ロービー丼 定食。

{8DE1A58F-EB20-4F70-8D10-47C5CE207BCC}

副菜は エビグラタンで。

これで1,500円くらいしたな。
割といいお値段。

店内おしゃれで、意外と美味しく、
店員さんも感じよく、よかったです。


105の真面目子たんから、
真面目子たんのお友達が102に入ることが
決まったと聞きましたニコニコ


なんと おフランスの方ですフランス


その おフランスの方が内見に来た時に
少しお話したのだけど、
落ち着きのある良い感じの方だった。

{5DD54664-A7FC-46D4-A8F9-D5E6251D4B56}
上矢印おフランスの方が持って来てくれた
おフランスのキャラメルキラキラ


おフランスの方と
不動産屋さんのKさんとのやりとりで
LGBTフレンドリーシェアハウスに
あるまじき失礼なことがあったんだけどムキー


とりあえずは、
入居が決まってくれてホッとしている照れ
105の真面目子たん、そのおフランスの方に
好意を持っているみたいで
少し楽しみです。進展あるかな義理チョコ