いま実家に向かってるー晴れ

今日は有未ちゃんに会えた(´∀`)ラブラブ
スタイル良すぎて綺麗すぎて横にいるの恐縮でしたあせる

ほんと美人キラキラキラキラキラキラ


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101023_135705.jpg



えひゃんさんと3人でドキドキ



新雑誌はまだなかなか、スポンサーの関係で進展してないみたいでショック!ドンッ


とりあえず信じて待つ感じかなぁひらめき電球


本格的になったら、メッセージくれた皆にも連絡するねニコニコラブラブ



んで打ち合わせ終わりー、えひゃんさんと西口まで移動長音記号2長音記号2走る人ビックリマーク


ママカワのみちゃmamaちゃんとあやかちゃんに会えたアップアップアップ


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101023_142214.jpg


こた爆睡ぐぅぐぅ


かなり撮影の待ち人数いたんだけど、ママ優先で先に撮ってくれて助かりましたニコニコドキドキ


待ちちゅーも、nutsの座談会で一緒だった子とかが話しかけてくれてひらめき電球

嬉しかったハート


カメラマンの方もEDGE STYLEのスナップで一回会ったの覚えてくれててにゃー音符音符


いろんな人に会えてなんだか幸せな気分になりましたドキドキ(笑←