今日、買ってもらったものUPドキドキ


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_155800.jpg


全部AZULでクローバー


ヒョウ柄にゃーファーバッグカバン

ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_211248.jpg


スタッズとかフリンジ部分が可愛いにゃーアップアップ

軽くて使いやすいキラキラキラキラ
一目惚れラブラブ!ドキドキ


あとはパパにロンT3枚とパーカーワンピース音符


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_211334.jpg



あとはペンシルアイライナー短くなっちゃったから口紅いつものひらめき電球


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_211512.jpg


あと荷物がけスティッチドキドキ

ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_173615.jpg


美味しいカフェがあったドキドキ


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-101015_162412.jpg


いつもママに買ってもらっちゃうからちゃんとお返ししなきゃペンギンラブラブ


来月、誕生日だしにひひアップアップ



さっきママカワのひとから着信来て、こないだ大事な用事で事務所いかなきゃ走る人ビックリマーク

だったのにバタバタ過ぎてすっかり忘れてたから目あせる


来週わざわざうちの方まで来てくれるみたい(>_<)台風


お手数かけて本当に申し訳ないーm(__)mドンッ


最近、忘れっぽ過ぎてパパに若年性アルツハイマーブタ台風なんじゃないかって言われるチューリップ赤ヤバ