いってきたよードキドキ


疲れた(´△`)アァ-ドキドキ



12時半に田町で社長さんと待ち合わせてヒヨコ


スタジオにーカメラ


スタッフのかたみんな優しくてラブラブ!ハート


ずっとコタと遊んでくれてた(^^ゞ音符










ヘアとメイク直して口紅



そっからは着替えとヘアチェンジラッシュ走る人!!!!



ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00274.jpg





ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00283.jpg







ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00279.jpg









全部で30着くらい着たかなぁワンピースジーンズ



ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00285.jpg







服ポイポイ着替えちゃ、アクセ替え小物替え長音記号2台風台風





全然、休む暇なく撮ってましたペンギンあせるあせるあせる



ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00286.jpg






合間にコタの面倒見て大忙しあせる



ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00288.jpg






途中で社長が帰っちゃったから、かわりにえひゃんサンが来てくれてニコニコアップアップ


見ててくれたよひらめき電球




かなり目まぐるしスケジュールだったけど、ポージングとかの勉強になって良かったぁニコニコアップアップ


ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00289.jpg



楽しかったなブタ音符音符


スタイリストさんもカメラマンさんヘアメイクさんもすごい優しい女性の方でニコニコドキドキドキドキドキドキ




ありがとぉございましたニコニコ





一週間くらいでサイトにUPされるみたいにひひアップアップ






わくわく((o(^-^)o))ドキドキ





それからえひゃんさんと、一緒に帰ってにゃー晴れ


あたしは渋谷にリサイクル


そしたら駅で三島奈穂ちゃんに会って目ビックリマークビックリマーク


しばらく雑談してたよラブラブ!アップ

覚えててくれて嬉しかったぁラブラブ

またあさってに会えるかなドキドキドキドキドキドキ