昨日は帰ってきて…家








バタンキュー台風だったあせるあせる









パパがお休みだったから、みんなで撮影いってきたょ(´∀`)ラブラブ









メイク撮影でした目キラキラキラキラ








こないだも撮影カメラ一緒だったドキドキ








有未ちゃん





ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00262.jpg









五味啓子ちゃんさくらんぼ









ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00263.jpg









そして、、宍倉ファミリーバナナ









ししまいオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00264.jpg










2時入りで着替えたりヘア直したり…(´・ω・`))台風台風








なんだかんだ6時くらいまでかかったぁ得意げ晴れ










疲れたけど楽しかったニコニコアップ










今日も撮影&打ち合わせ頑張ろぉにひひドキドキ











質問返しリサイクル






あたしはファンデーションは冬→KATEを使っていて口紅
いまはREVLONのファンデを使っていますにゃーキラキラキラキラ


KATEはサラサラって感じでREVLONはマットな仕上がりになりますニコニコドキドキ



どちらも伸びが良くてムラになりにくいと思います(^O^)/キラキラキラキラ


前はMACを使っていたのですが、高いのとドンッ


ムラになりやすいのでショック!


いまはわりとドラッグストアで買えるもので自分に合うものを試していますニコニコひらめき電球

もし肌が白かったらRMKがつけごこちイイかなぁードキドキと思いますニコニコ


あと、いつも仕上げにチャコットのパウダーをはたいていますニコニコ










父の日のプレゼントはプレゼント





義父さんに、ベルトとかに付けられるポシェットカバン

おじさんにパンツをあげましたニコニコキラキラキラキラ



自分のお父さんにはゴルフウェアゴルフをあげる予定ですにひひアップアップアップ





皆さんはなにをプレゼントしましたかニコニコドキドキ??