村元哉中(31)が世界的トレーナー(33)不倫&お泊り愛 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

ひゃぁあぁ、、、かなちゃんにも文春砲がきたぁ~('◇')ゞ

フィギュアスケートは注目の競技だしアイシショーもあるし1年を通して世間は関心高いものね。

 

《衝撃不倫》「自宅に何度もお泊りを…」“髙橋大輔のパートナー”村元哉中(31)が世界的トレーナー(33)とアイスダンス不倫&お泊り愛(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

張り込んでいれば、当然泊りとか分かってしまうものね、、。

(自宅が知られているのは怖いよね、、、)

泊まっていないと否定したら次の矢がきそうだし。

でも、これは(不倫だとして)当人達(男性側の家庭が関係しますが、、)の話じゃないですかね。

 

ブログに書くのもどうかなって思ったけど、、、

(;^ω^)

フィギュアスケート界のことだし、、

 

思うけど五倫前で出していないだけで文春さんアスリートのネタいろいろ持ってそうですよね、、

水曜日は怖い~

 

[写真](60ページ目)《衝撃不倫》「自宅に何度もお泊りを…」“髙橋大輔のパートナー”村元哉中(31)が世界的トレーナー(33)とアイスダンス不倫&お泊り愛《写真多数》 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

写真だけ見たら、トレーナーとお客さんな感じとも言えますが。