スクープ撮! 安藤美姫(36)が16歳教え子と手つなぎデート《直撃取材に安藤は、熱い想いを語り出した――》 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)

 

これだったのかな。Ⅹの投稿の意味は、、。

全文を読んでいないけど(課金はしないです。発売されたら読むよ)

教えてる選手(誰か分かりますよね)と親密デートとしたら良くないですよね。


そうじゃないとしてだけど、「紛らわしい行動」をしていて撮影されて

文春に出てしまうと事実(20歳下と交際)になってしまうというか。




 

コーチと選手って他の競技であっても距離がとても近く一緒にいる時間が長くあると思う。

未成年のお子さんをトレーニングで預かるわけで

どこか、しっかり線引きしないといけないと思うんですよ。

(親も安心して任せられないですよね)

異性であればなおのこと。

USJに行くのはいいけど、、李下に冠を正さず、かな。

お母さんは送迎していたんですね。

息子とコーチの距離感

どういう風に見えていたのかなぁ👀

 

とにかく狙われているんですよね。

タレントさんや有名アスリートも、、

なので、紛らわしい行動はしないにこしたことないですよね。

 

Xの投稿があるので、、記事は美姫さんの本意ではない形で出ているのかもしれないですね。

喋ったことと違うみたいなショボーン

 

文春の記事をすべて読まずに書いてる私も私なんですが。

 

選手が競技に出られなくならないように、、と思います。

来月からシーズンインだよね。

騒がないでいてあげて欲しいです。

 

フィギュア・全日本選手権は大阪で開催 世界国別対抗戦は東京 連盟が事業計画案承認 今夏に伊でミラノ五輪事前合宿 鍵山、坂本らが参加(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース