「誰も信用できない。誰かの人生、心を破壊する可能性を彼らはどう感じるのか。特にこの人に家族がいる場合は。

 

なぜ傷付けても笑って大丈夫だと感じられるのか。あなたたちは真実を知らない」とつづり、「もう耐えられない」などと書かれた画像とともに投稿した。

なにかあったのでしょうか。

 

以前、神田うのさんが意味深なコメントをポストしていたことがあって、、心配されていて。

後で身近なスタッフに宝飾品を盗まれていたこと指していたんですよね。

事が明るみになってから、あのコメントはそういうことだったのかと分かって。

 

美姫さんは4回転を成功させたことでマスコミに大きく取り上げられメダル候補と騒がれ酷く傷ついた中で五輪に出て惨敗。

その後の地道な歩みの中で自己を確立。

実力もついて(元々逸材)世界タイトルを二度獲得。

とても強い人。

勝手にいろいろ言ってくる(書いてくる)人はSNS時代、大勢いると思う。

この内容だと、看過できないくらいの何かがあったのでしょう。

 

応援しているファンは大勢います!

負けないで。

 

 

安藤美姫さん Xに英文で「誰も信用できない」「あなたたちは真実を知らない」と投稿 ファンは心配の声「どうしたんだろう」 (msn.com)