不動産は売りに出すときに

外観、間取り、内装は公開されますね。

大邸宅なので空撮映像があればより分かりますよね。

売る為に動画公開があるでしょう。

なのでこのような映像はあっても驚かないですけど、、、

なんで大谷選手が購入したと分かる(分かった)のですか?

 

 

セレブだからこそ自宅は公開しない。

日本でも雑誌社が張り込んで写真を撮ったとしても周囲はぼかしてどこの建物か分からないようにしていますよね。

なのに、何故、大谷さんの自宅を報道してしまったのでしょうか?

これまでイチロー氏、松井秀喜氏の家は報道ありましたか?

 

大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

そりゃ、怒るよね。

家の公開はしないという協定が報道機関にはあるのかと思っていました。

奥様もいますし、、もうここには住めないのでは、、?

これからどこか物件を見つけて

公開しない、されていない家でもセキュリティーをしっかりして住まないといけないですよね。

単純に銃社会だから、ものすごく怖いのです。