イランのライシ大統領と外相が死亡と当局者、ヘリ墜落で | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

    

「大統領を乗せたヘリは全焼し、残念ながら搭乗していた全員が死亡したと考えられる」と説明した。

イラン赤新月社の代表は国営テレビに対し、「墜落現場で生存者はいないもようだ」と語った。

    

大統領と外相を乗せたヘリは19日、アゼルバイジャン国境地域からの帰途、悪天候の中で墜落したとみられる。

 お悔やみ申し上げます。

 

 

イランのライシ大統領と外相が死亡と当局者、ヘリ墜落で | ロイター (reuters.com)

 

 

なんで悪天候なのにに飛行を?

それに大統領と外相が同じ機体って、、、

このクラスのVIPは分けて乗るものじゃないの?

 

イスラエルとパレスチナが戦争になってる時期に

この事故。

事故ではないかもって、、憶測呼びますよね。

 

イランは中東で大きな影響力を持つ国。

アメリカとの関係も変わってきそう。

もしトランプ大統領になったら、、彼はどう出るのかな。

 

核合意もどうなるのかなぁ。

 

記者が見たイラン・ライシ大統領 強権の一方、貧困層の厚い支持(毎日新聞) - Yahoo!ニュース