坂本花織(シスメックス)が6日、都内で会見。

 

    

来季プログラムの振り付けで、ショートプログラム(SP)はロヒーン・ワード氏、フリーは引き続きマリーフランス・デュブレイユ氏

 

 

 

坂本花織、来季新プログラムで新境地開拓へ「試してやってみたい」4回転も練習中「試行錯誤中という感じです」 - スポーツ報知 (hochi.news)

 

ロヒーンさんジェイソンの振り付けで、すごくいいなって思ってた方です。

再度タッグ✨爆笑

照れキスクラでのファッションも個性的で楽しみだったなあ。

かおちゃんの振り付けになった時に!やった~!!って思って。

かおちゃんなら滑りこなせる!(^▽^)

 

FSは連続して振り付け師をお願いした方がいいのかもしれないですね。

もしかしたら五輪シーズンに持ち越す可能性も??

五倫プレシーズン

楽しみですね!ひらめき

 

 

24年世界選手権代表の吉田陽菜(18)、千葉百音(19=ともに木下グループ)ら後輩選手が頭角を現しつつある一方で、坂本の存在感は別格だという。
 
あるフィギュア関係者は「女子は坂本選手の1強って感じがする。吉田選手や千葉選手などの2番手以降は団子状態だけど、抜け出すような選手が出てきていない」と指摘した。

女王・坂本花織は別格の存在 フィギュア関係者「女子は坂本選手の1強って感じがする」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース