【単独インタビュー】小松原美里選手が語る「やり切った」スケート競技人生…夫・尊選手との挑戦振り返 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

    
「通年リンクが岡山県内に2つある、日本の中では考えられないフィギュアスケーターにとても良い場所になっている。
 
ここにたどり着いているのも応援してくださっている皆様のおかげなので、心からありがとうございますとお伝えしたい」

通年リンクが2つ!

すごいですよね。

石川県は、、5~10月までは氷が無いです。

狭いですしね。

健民スポレクプラザ。

現在、(老朽化してる施設群)産業展示館、陸上競技場、野球場がある所をかなりの予算規模で大規模に改装というか整備がある予定だったのですが

能登の地震でそれどころじゃなくなりました。

(アイスリンクは元々作られる予定はないです、、。アイスショーで氷を張ることはあるのかも。)

 

【単独インタビュー】小松原美里選手が語る「やり切った」スケート競技人生…夫・尊選手との挑戦振り返る(OHK岡山放送) - Yahoo!ニュース

 

美里さん、お疲れ様でした。

北京五輪で解説していた宮本賢二さんが

美里さん、子供の頃から知ってる。

とても素直な子でね~っておっしゃっていたの覚えています。

 

尊さん、日本国籍。

大柄な貴重な男性アイスダンサー。

どなたかと組んで欲しいですけどね。

国際大会に出られる組が多くいて欲しいです。