プルシェンコ氏がプーチン大統領の再選を祝福「スポーツの面で期待することは…」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

 

 

プルシェンコ氏がプーチン大統領の再選を祝福「スポーツの面で期待することは…」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

 

 

    

彼とともに前進し、すべての面で勝利しなければならない」とプーチン大統領を礼賛。そして「スポーツの面で新たに期待することは何か? 

今、我々の選手たちは五輪で中立的な立場として出場が認められている。次の冬季五輪では、独自の国歌と国旗を掲げて臨むことになるだろう。そうなる可能性を否定しない」と述べた。

プルシェンコは開戦当時からプーチン礼賛組。

当然、再選後のコメントもこうなるよね。

パリ五輪が中立の立場の選手なら参加可能、、、って中立ってどういう風に検査(調査)するのですか?

軍の関係者や国家公務員じゃないってこと?

 

フィギュアスケート

ミラノ五輪の時に戦争が終わっているのかな。

そうなればロシアの選手は出られるのだろうけど。