懇親会ではダンサーに口移しでチップを渡す参加者もいたといい、その場にいた青年局の藤原崇局長(衆院岩手3区)と中曽根康隆局長代理(群馬1区)はいずれも役職を辞任した

 

 

田崎史郎氏 自民不適切懇親会出席の藤原&中曽根議員「将来期待の2人。居合わせたのは偶然なんですが…」

 
「ひるおび」
見ていました。
三雲さんが 
おじさんの何とか(詳細失念)みたい。若い方でしょう?
って言ってたけど
この言い方は良くないんじゃないかな。
おばさん、なんて議員さんのことを言ったらいけないでしょ?
若いのに、こんなことするの?っていうのもね。
昔なら、こういうのあったのかもしれないなって見地からのコメントでしょうけど、、
三雲さんの世代ならね。でもコメントで言うのはまずい。
 
田崎さんは毎回安定飛行なので突出したことは言わないですしね。(自民党寄りだし)
 
でも、、例えば茶屋街で芸者さんを呼ぶみたいなこともあると思うんですよ?
違いますか?
今回、セクシーなダンサーを余興に呼んだのよね?
誰が企画したの?
青年局で若い方が多いから喜びそうなってこと?
 
おひねりを渡すのはあるものなんでしょう?
ショーの観覧者が。
口移しもおひねりのお礼的にお色気含みでってハナシですよね?
(チップはその個人の方の稼ぎになるのかな?出演料の他にもらえる現金は美味しいよね)
 
政治家の懇親会に呼んだのが分からないけど(こんなの外部に漏れるに決まっているのに眉を顰められるとも思わなかったのかなぁ)
余興のダンサーとしてこういう仕事があるんだな~って知ったよ。
ダンサーの方達は純粋に自分の仕事をしていてお客さんが青年局の人だったってことで。
 
政治とお金の話が問題になってる。
女性陣はパリで研修という名の観光旅行をして問題になってた(エッフェル党の前の写真があまりにもアイコン化していた)
という中で出て来たんでインパクト強いですよね。
 
動画ああるんじゃ、これはもう言い訳できないですね。
若手議員がお色気系の余興で楽しんでいた紛れもない現場のでしょう?
まぁ犯罪ではないのでしょうけど、、品が無いというか
なんで呼んだの?
マジックショー(例えばよ?)とか、際どくないのあるよね?
それか、毎回(今回和歌山だけど)開催する青年局の担当が変わった余興を用意する慣例だったとか?
お色気系は今に始まったことじゃなかったのかも?
別にいいんだけど、議員さんの集まりってのがねぇ、、、(;^_^A
 
 
有名どころが多数。
後の首相も!