エフゲニア・メドベージェワ インタビューで、、 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

メドベージェワは「去年、私の元カレが結婚したの。私はこんな感じだった。(泣き真似をしながら)“えーん”」と告白。
そして、こう続けた。「それから3か月後に彼は離婚したの。私は(笑顔で)“あはは!”という感じだった」

元カレの話で、これを言うと一人しかいないですよね。

特定されてしまう。

 

何で?今更って思うけど、、

インタビューでは盛り上がるネタも必要ですもんね。

まぁ、でも基本こういうのは羽生結弦さんに関しては特にタブーと思うけどね。

(+o+)

 

 
「ただハッキリと、
“ありがとう、君は僕にもう必要ない。君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら”。
 
ほとんど2年間一緒にいてその後だったので、私は、驚いて飛び上がりそうになりました」

 

こういう言い方は日本人はしないような気がするけど(欧米ではあるのか?)

ロシアの彼女も驚くきっぱりした表現だったんだね。