「怪我がひどくなる前に、ちゃんとしておけばよかったな」という後悔もあるのですが、

 

これからのスケート人生や人生ですごく生きてくる部分が今シーズンたくさん見つかったので、くよくよせずに進んでいけたらなと思っています。

まいちゃん、本当に好きな選手です。

五倫選考から漏れたシーズンの四大陸、素晴らしかった。

キャリアも積んできて様々な経験をして

今季の怪我があってのシーズンもまた糧にしていくのでしょう。

身体を休めて欲しいです。

来季に向けまたトレーニングですね。

三原舞依・単独インタビュー「まだまだトップで戦っていきたい」 世界観を表現できた、5回目の四大陸選手権 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

 

応援しています!

五倫に出て欲しいです。

日本は3枠取るはずです。

狭き門だけど今度こそと思います。

坂本選手は当確だと思うし。

残り2。

紀平選手も戻ってくる。

千葉選手、吉田選手ほか木下の選手達もいます。

今から願掛け行こうかな。