ごはん、お味噌汁 お代わりできます。

 

 

週替わり御膳:1250円から1400円に。(今年からとのこと)

加賀屋さん(七尾の温泉旅館)の被害が大きく(´;ω;`)

値上げは関係ないとも思えないです。

値上ぜんぜんOK!

これからも食べに行きますよ!!

 

※ドリンククーポンあるのでビールにしました。

加賀屋さん 総合1位 ✨

 

修復できるのか、、建物。

輝かしい1位の記録。

いつの日か戻って欲しい。

 

 

 

 

 

じわっと青空ニコニコ

 

 

「居酒屋新幹線2」

大友楼 金沢百番街あんと内 お弁当屋さん

近江町市場でのロケ場面、全部カット。

エキストラ参加したんですけど😉

真島さん 小顔だったなぁ。

近江町市場 

普通にお客さん、いっぱいいる時に撮影していました。

真島さんと接客する方(お店スタッフ)は撮影箇所では女優さんだったみたい(お名前分からない、、)

私は普通のお客さん役で友人と商品見たりする役。