「砂時計」の作者さんですよね。

これもドラマ(昼の帯ドラマ)見ていました。

 

「セクシー田中さん」は漫画を少し読んでいました。(電子書籍)

ドラマは見ていないのですが、、。

ドラマ化にあたり、いろいろあったんでしょうね。

死去って、ショックすぎます。

 

「セクシー田中さん」芦原妃名子さん死去 日テレがドラマ制作の経緯説明「許諾いただいた脚本を…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

「セクシー田中さん」の漫画家・芦原妃名子さん死去 日テレが哀悼の意 94年デビュー、少女漫画多数(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)

漫画『セクシー田中さん』作者・芦原妃名子さん死去 28日夜に行方不明届(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

あ、、ということは自死ですか、、。

 

 

芦原さんは今月26日、自身のX(旧ツイッター)で、脚本をめぐって局側と折り合いがつかず、

自らが9、10話の脚本を書くことになったことに対して「色々悩んだのですが、今回のドラマ化で、私が9話・10話の脚本を書かざるを得ないと判断するに至った経緯や事情を、小学館とご相談した上で、お伝えする事になりました」と、3本に渡る長文投稿で経緯を説明し、視聴者に向けて謝罪していた。

このような件があって、、どうしたのでしょうね、、。(´;ω;`)