(連続ジャンプの)3回転ルッツとトーループの2つの回転不足が分かった。

しかしプロトコルで指摘されたのは最初のジャンプだけで、それも最小限のペナルティーに終わっている」

回転不足を甘くとる試合もあるんで(NHK杯は厳しかった~)

とすると他の選手もじゃないですか。

ルナヘン選手を勝たす為に甘くしてるんじゃないですよ。

グアノバ選手は国籍変更で試合に出られてる。

誰も出られないロシアが僻むのも分かる、、せめて元ロシア選手を応援したいのも。

来月 ワリエワのドーピングの裁定が出るとして

後は戦争だよね、、プーチン大統領が選挙後も続投は決まっていて

戦争辞める気配ないんでしょう?

トリノ五倫どうなるのかな。その前にパリ五輪も。

 

ルナさん

SSが坂本選手に近いんですよね。

ロシア選手がいたころにもSPで上位3人の内に入ったことがあったですよね。

 

 

欧州選手権 女子SPヘンドリックス首位に露メディア猛批判「今回も回転不足が見逃された」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)