村元哉中、高橋大輔組 年明け海外デビューも視野 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

村元哉中、高橋大輔組 

年明け海外デビューも視野

 

 

どうなんですかね。

海外試合 開催されるのかな…

感染は拡大中でしょう…。

ミニマムスコアも、今季この状態で通常の取得も難しいのは、、と思うけど。

GPS NHK杯の点数ではいけないのですか?

 

北京五輪を目指しているのは✨勿論、応援するし📣

出場できなくても、実力を伸ばして

シニアの国際大会に出場できるカップルとして堂々と競技会で演じる姿をずっと

見たいです。💐✨

アイスダンスの関心が高まり最初からアイスダンスを始める生徒さん達が増えるといいなーとも思います。

 

 

 

 

トップ選手の演技

リフトはアクロバティックでアーティスティックで✨

だけど体格差があるカップルばかりでもないですよね。

NHK杯 レベルの高いリフトもこなしていたし(驚きました👍)

カナダイカップル💕

進化を楽しみしています。🚄\(^^)/

北京五輪アイスダンス

🇯🇵日本から2組お願いしたいです。🌍