ジョビナッツィbotフォロワーの皆様



 普段からアントニオ・ジョビナッツィbotの活動を支えてくださりありがとうございます。ジョビナッツィbotの中の人のししけんです。

 さて、今日は皆様にお伝えしなくてはいけないことがあります。単刀直入に言うと、僕は来年2月のウィンターテストを以ってジョビbotの運営から一旦身を引きます。理由は来年僕は高3になり大学受験も控えているので、受験に向けて自分の気持ちを切り替えたいからです。ジョビbot開始当初はこのタイミングで引退するつもりでした。しかし御本人の来シーズンの残留も決まりこれから更に盛り上げていくべき現状を踏まえ、ここでジョビナッツィbotが消滅するのもいかがなものかと考えたのでジョビナッツィbotを誰かに託すという決断に至りました。

 新しい中の人はkazuyaさん(@kazuyaformula)です。彼は現在アリバベーネbotを運営されているためbot運営のイロハは心得ていらっしゃるだろうということで彼に来シーズンのジョビナッツィbotを託すことにしました。

具体的なスケジュールとしては、先述の通り2020年シーズンのウィンターテスト終了後に完全にアカウントを引き渡す予定ですがテスト前からkazuyaさんにはPWを渡し、一時的に中の人が2人体制になる予定です。尚、他の方とのDMなどは引き渡し前に削除しますのでご安心ください。

 思い返せばジョビbotも気づけば誕生から1年と2ヶ月ぐらいが過ぎ、フォロワーさんも400人を超えてました。そして御本人の活躍をみんなで喜んだのは良い思い出です。そんな思い出に溢れたジョビbotから手を引くのは少し寂しい気もしますが、僕は僕で夢の実現に向け頑張りたいと思います。来シーズン中の人が入れ替わった新星ジョビbotとそしてもちろんF1フル参戦2年目でさらに躍進する(はずの)御本人の応援をよろしくお願いします。

最後になりますが、ジョビbotを続けてこられたのも皆さんのおかげ他なりません。本当にありがとうございました。

ししけん



 P.S.僕がジョビナッツィbotを始めた時の話は本ブログ内「ジョビナッツィbot物語」に詳しいのでそちらも合わせてご覧ください。