チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

リボン副収入が欲しい方へおすすめリボン

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

 

チューリップピンク少額投資に興味がある方チューリップピンク

お小遣いもGETできるかも

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 

 

 

2022年5月の副収入が確定しました

 

 

合計 52,669円

 

 

 

*****内 訳*****

 

 リボンアフィリエイト  7,780円

 リボンFX            16,458円

 リボン株        40,896円

 リボンせどり         2,345

 

 

 

 

 

今めちゃくちゃ相場が不安定です

 

株が段々と下がっても

「またか」

と何とも感じなくなるので不思議です

 

 

 

 

 

 

6月からは米国で

金融引き締めが始まります

2年間ばらまきまくった

お金を回収するのです

 

 

まあ、、下がりますよね😇

 

 

 

しばらくまた底を探りながら

買い集めていく感じです

 

 

私が目安にしている

NASDAQ100

今月10000pt切るかも・・・😅

 

もしそこまで下がったら

SP500はコロナ前の値に戻ります

 

 

 

言い換えると・・・・

コロナ後に積立投資開始した人

 

全員含み損になる💦

 

 

 

これが投資

怖いですね

 

 

 

 

 

今じゃ副業は当たり前

月1万円でも本業以外で収入が欲しい方へ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私のような底辺派遣社員は

派遣切りとか収入面で不安定になっても

ある程度生活できるよう

 

 

他の収入源を確保しておかなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンク副業に興味のある方へチューリップピンクチューリップピンク

私はこれらを使って5万円札束Getしました♡

その方法を教えてくれたのが下矢印

♡OLさんの副業の始め方♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

リボン副収入Get~まとめ①~

リボン副収入Get~まとめ②~

 

 

チューリップピンクチューリップピンク資産運用にご興味ある方へチューリップピンクチューリップピンク

 

鉛筆私も利用しているLINE FX

LINEではじめるFX【LINE FX】

下矢印下矢印下矢印

丸レッド1000通貨単位から取引可能

鉛筆米ドル円なら約4000円の証拠金で取引

鉛筆約5万円入金すれば現在比較的安全に取引できる

丸レッドLINEで相場変動を知らせてくれる

下矢印下矢印下矢印

特に相場変動のお知らせ機能は

重宝してます目

 
↓↓こんな風に通知が来ます↓↓

相場が急変動した時に対応できるのはかなりポイント高いです!