チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業(投資)やファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

 

最後の方にサクッと稼げる方法

お金の勉強方法などを

掲載していますので

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

リボン副収入が欲しい方へおすすめリボン

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

 

 

 

 

以前投稿した

Diorのツイルが届きました!

 

 

 

さすが一流ブランド♡

 

箱を開けた瞬間

フワっ~

と良い匂いが漂いました照れ

 

 

 

もうそれだけでもテンションUP!

 

 

 

そしてツイルですが・・・

やっぱり素敵♡

 

 

 

 

早速手持ちのカバンに

巻巻(._.)

 

これが正しい巻き方か分かりませんが・・・

シンプルなネイビーのコーチのバックが

一気に華やかになりました!

 

 

 

 

 

もう少し大きめな

トートバックに巻けば良かったかもです目

 

 

 

 

この際モバイルPCも入るような

トートバック買っちゃおうかな~っと

考えていますニヤニヤ

 

 

 

探すと結構プチプラでありますね♪

 

 

 

楽天のお買い物マラソンの時

購入しようと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

これを購入するとき

トラブルがありました・・・。

 

 

今回、オンラインストアで購入したのですが

注文がキャンセルされたんですアセアセ

 

 

注文承諾メールが届いた後

少し経ってからキャンセルメールが届いたので

 

「え・・・?なんで?」

ってちょっと戸惑いました。。

 

 

 

 

日曜日に注文していたので

カスタマーセンターに繋がりませんガーン

 

月曜日に即効TELしたら

私のメールアドレスが拒否されていたから

注文をキャンセルにした

ということが分かりました。

 

 

 

Diorは注文時のセキュリティが高くて

国内の大手キャリアでは

注文を通さないそうです。。

 

 

 

 

国内の大手キャリアのメアドではダメ

 

 

 

てっきり国内の注文は

国内で管理していると思っていたので

gmailとかのアドレスですればよかったかもです。。

 

 

 

カスタマーセンターの方が

私のメアドで注文が通るように設定してくれたので

無事届きました笑い泣き

 

 

 

 

海外のブランド品を購入するときは

注文の際に気を付けようと思いました。

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクサクッと稼ぎたい方へ♡チューリップピンクチューリップピンク

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボン副収入Get~まとめ①~

リボン副収入Get~まとめ②~

 

私はこれらを使って5万円札束Getしました♡

その方法を教えてくれたのが下矢印

♡OLさんの不労所得のつくり方♡

 

チューリップピンクチューリップピンク資産運用にご興味ある方へ♡チューリップピンクチューリップピンク

 

鉛筆お金の勉強方法