チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業(投資)やファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

 

最後の方にサクッと稼げる方法

お金の勉強方法などを

掲載していることがあるので

最後までお読みいただけると

うれいしです♡

 

 

 

 

リボン副収入が欲しい方へおすすめリボン

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

日曜日暑くありませんでした?アセアセ

と思えば今週は曇りが多いようで・・・。

 

時間によっては雨

もうすぐ本州も梅雨入りでしょうかね。。

(嫌だ・・・)

 

 

 

 

 

天気はスッキリしませんが

徐々に気温は上昇中上矢印

 

ということで

先日ZOZOで購入した

キャミワンピを着て

少し早めにお洋服を

夏モードにチェンジですニコニコ

 

 

 

 

リボンキャミソールワンピ(natural couture

リボンリブTシャツ(ユニクロ)

 

 

 

 

モスグリーンのワンピと

黒のリブTは鉄板ですね照れ

合わないはずがない!

 

 

 

このリブTはネックラインが

スクエアの形なので

スッキリ着られます。

 

 

 

こちらの商品ですセーター

下矢印

 

6色展開なので

イロチで購入しようか検討中チョキ

 

 

 

 

さっきキャミワンピのブランドを見ていたら

また良いのを見つけちゃいました。笑

 

 

このスカートもいいなぁ~

リブTと合わせて着たい!

 

 

 

お買い物欲求が止まらない。笑

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

在宅勤務終了も

残り2週間切っちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

面倒くさくて疲れましたが

在宅に慣れてしまったせいか

早くも出社するのが嫌です・・・。真顔

 

 

 

 

 

在宅勤務だと

嫌いな人の顔を見ずに済むので

この点は良かったですね。

 

私の嫌いな人

私のデスクの前なんですよ・・・。

なので、仕事は大変ですが

心の平穏は保たれました。笑い泣き

 

 

 

 

願わくば

出社する必要が無い場合は

今後も在宅勤務優先にして欲しいですね~音譜

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクサクッと稼ぎたい方へ♡チューリップピンクチューリップピンク

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボン副収入Get~まとめ①~

リボン副収入Get~まとめ②~

 

私はこれらを使って5万円札束Getしました♡

その方法を教えてくれたのが下矢印

♡OLさんの不労所得のつくり方♡

 

チューリップピンクチューリップピンク資産運用にご興味ある方へ♡チューリップピンクチューリップピンク

 

鉛筆お金の勉強方法