こんにちはチューリップピンク


今日はマネーセミナー参加のため少しキレイ目コーデを意識してみました爆笑



チューリップピンクスカート*ティアンエクート
チューリップピンクブラウス*ラ トータリテ


ラベンダーのスカートは年始のセールで購入したもの。


ラベンダーって何色でもあってすごく優秀ですねチュー

最初、イエローの同じデザインのスカートと迷ったんですが、
イエローはアラサーには派手かもっと思い断念したんですね。


で、
ラベンダーにしたのですが正解でしたラブラブラブ



職場にも着ていったんですが、
同僚も「キレイなスカートだね!リボンタイも素敵!」って誉められた優秀品ですキラキラ



ブラウスはキレイ目コーデの定番で!!


胸元のレースがアクセントになっています!


今年はラトテからは同じタイプのブラウス見かけないんですよね~うーん

少し違うのならあったけど…

春物で出てくるのかな?



ではセミナーに行ってきます!




チューリップピンクポイ活副業にご興味がある方チューリップピンク

 

下矢印登録・年会費無料!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印を使って

30分で5万円札束Getしました♡

その方法はこちら♡