チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

アラサー派遣独身OLの日常を気ままに綴っております。

 

最後までお読みいただけるとうれしいです!

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

最近は暗い話ばかりでしたので、ここでうれしいお話を一発(笑)

 

この間アイルミネで購入したラ トータリテコートが届きましたラブラブ

Aラインのシルエットが素敵キラキラ

 

実はこれ3WAYなんですよキョロキョロ

フードの取り外しが可能(2WAY)で

なおかつフードのファーも外せます(3WAY)!

 

後ろからのシルエットはこんな感じです

ドレープがカワイイ照れ

(このドレープ留めも外せてポンチョみたいにもなります(まさかの4WAY?))

 

金色の留め具FOXファーがちょっぴり高級感キラキラだしてます!

 

ここ数年購入したコートの中でダントツで一番の買い物だったと思いますラブ

大事にしながらいっぱい着たいです!!

 

あ、もう少ししたらあの続きupしますねニコ

気が向いたらお読み下さい。

 

ではではパー