おはようございますチューリップ紫

 

昨日は散々飲みまくり、愚痴を吐きまくったおかげか

今朝はすっきりと起きられました(笑)

 

今日はこれから美容院に行くのでラフなコーデでいいか~

と思っていたんですが

11月のシクセでGetしたこの↓↓ワンピを着たかったので

(ワンピース:マイストラーダ)

 

この上にユニクロのセータをかぶりましたニコニコ

 

ピンクベージュのワンピにオフホワイトのニットは間違いないですねラブ

アラサーでもOKなゆるふわ?なコーデになりましたキラキラ

 

私はくせ毛がひどいので毎回ストレートパーマをかけるので

美容院に行くと毎回3時間くらいの長丁場になります・・・チーン

 

なのでなるべくゆったりしたコーデにしています音譜

 

今回着たワンピはカーデとかだとキレイめになるし

上に着るものによってカジュアルにもなるので優秀です!!

 

昨日のイルミネーションについてはまた後ほどアップします。

 

では美容院に行ってきますウインク