No,348/365
「出口戦略」から
最適な財務戦略構築
医療機関専門財務屋
(Financial Designer)
宍戸友紀です!
晴れたり
雪が降ったりの中の
催事!
パウンドケーキ専門店コック屋が
毎月出店している
毎月8日の
地元の催事
冬の間は
天候と気温が
色々変わるので
ほぼ修行状態ですねw
今回もたくさん
勉強なりました^^
まずは
何度も足を運んでくださる
コック屋のファンのお客様に大感謝
そして今回の催事は
出店場所が毎回くじなのですが
なかなか過酷な場所になってしまったこと
これもとても勉強!
いかにお客さんの気を引けるかの
仕掛けを考えるきっかけになりました
いかに目立つか!!!
目の前の
パン屋は開始40分で完売
この状態をぼくらも
目指していくこと
そのために何をするか・・・
まずは間違いなく”認知”されること
弟をもっと
メディアを通して発信させることですね
あとは
もっと”品”を出すことね♪
これは先日より
リブランディングを図っており
弟が構築中です!
少しお時間いただきますが
雰囲気がガラッと変わりますので
お楽しみに♪
ということで
やはり現場に出て
体感することで気付きます!
とにかく
まだ立ち上げたばかりのこのブランドの
”認知量”を上げることに注力しながら
ブランドとしての
質と型も同時に確立していくこと
いや~
やりがいがあります♪
ビジネスの立ち上げは
まず”認知”=知ってもらうこと!!
これ肝です♪
よし、次の行動を@仙台
----------------------
クライアントの経営数字について
パートナーとして関わりたい士業&コンサル&コーチ
「キャッシュフローコーチ養成塾」
https://www.wani-mc.com/cf/faci/
出口戦略からクライアントと未来を創造
税理士・会計士・数字扱うコンサル向け
「財務屋養成塾」
もう少しディープな話??
メルマガ登録はこちら
https://www.imagecreating.co.jp/mail-magazine
宍戸友紀のFacebook
経営のご相談はこちら^^
メッセージくださいね♪
https://www.facebook.com/yuuki.shishido121
医療機関専門財務屋
宍戸友紀のホームページ