ここのブログは使いにくいので、他のブログへ移転します。
すみません。
楽天ブログで続けます。
ここのブログは使いにくいので、他のブログへ移転します。
すみません。
楽天ブログで続けます。
長い長い春休み。
何にもすることがなくて、とても退屈。憂鬱。
春休み明けを考えるともっと憂鬱だ。
来年度、どこのどいつと一緒のクラスになるか、大体予想がついている。
考えたくもない。
朝、おにぎりを食べた。
とてもまずい。
このふりかけはハズレだな、と思いました。
今さっき、電話が来ました。
通販で今日届くはずだったものが、明日になりました。
楽しみにしていただけ、残念です。
明日を心待ちにしています。
こないだ、親に聞きました。
人間は人間を殺してはいけないのか?
親はこの質問にこう答えました。
アンタを殺してやろうか。
今日からブログを書きます。
ブログと言っても、あたしの日記のようなものです。
一人称は気分によってコロコロ変わります。
気にしないでください。
暗い内容が多いかもしれませんが、宜しくお願いします。
今日、水酸化ナトリウム水溶液を作ろうとして失敗した。
途中、液が漏れてしまったのだ。
幸い、その量はわずかでゴム手袋もしっかりしていたので大惨事には至りませんでした。
そういえば、今日は何の日か知っていますか?
春分 の日です。
と同時に、地下鉄サリン事件からちょうど17年が経ちました。
この頃はまだあたしは生まれていませんでしたが、考えるだけで怖いです。
サリンはC4H10FO2Pです。