Nuit d'Etoiles ; Debussy ④ | 声楽家の為のフランス語発音講座

声楽家の為のフランス語発音講座

フランス在住17年、フランス語発音矯正士。
オンラインでレッスンしてます。
https://shishidoasako0.wixsite.com/mysite-1

こんにちは!

フランス語発音矯正士ルジャー朝子ですニコニコ

 

今日のパリ(私は郊外住まいですが)は大雨です。

 

フランスにいると日本人の常識とは違うことが多々ありますが、

 

この雨に対する感覚もと結構違いまして、

 

雨が降っている時に傘をさす人って本当に少ないんですよ。

 

まぁ元々日本みたいにザァザァ一日中降るってことはあまりないっていうのもあるんですけどね。

 

子供の学校に至っては、傘持ち込み禁止です。

 

、、、、

 

みんなビショビショ、、、宇宙人くん

 

さて今日もyoutube更新いたしましたチューリップ

 

今日はブロック分けとリズム読みです。

息を流して小さい言葉のブロックの中の母音をつなげるイメージで一緒に読んでみてくださいませ。

皆さんの綺麗なフランス語のお役に立てますように。

 

 

 
 
個人レッスンは単発2回から受けております。
必ず綺麗に曲に言葉が入るようになりますよーニコニコ
 
お問い合わせはこちらよりどうぞ