急遽お休みができたので、
今日のランチはお弁当屋さんに。

田ノ浦ビーチで
のんびり
いただきました(*^_^*)



ずっと行ってみたかった
『金肉屋』の日替わり弁当です




ここ、評判いいもんねぇ~

今日のおかずは
チキンカツと唐揚げでしたアップアップ


チキンカツはサービスで南蛮にしてくれましたよチョキ
唐揚げも、塩とにんにく醤油で迷ってたら
半分ずつにしてくれました合格


こういうちょっとしたサービスって
嬉しいですよねラブラブ!



味はもちろん評判通り◎じゃけど、
あのボリュームにはびっくりしました!!

私でも食べ切らんかと思った~
(全部食べたけどあせる


500円でこんなに腹いっぱいになるなんて!!


しあわせ~ドキドキドキドキ