みなさんこんばんは星

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場

ししえみです

足を地に、探求心に火をつける

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

いよいよサロンリニューアルオープンが明日となりました。


案の定、約10日間の休みは、あっという間に過ぎ去りアセアセ


全てが整ったわけではありませんが、大きく気になっていたところの掃除とmusuhiのホームページを作り終えました


悪戦苦闘してあと少しというところで、1ページまるまるなくなってしまった時にはどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
と、なりましたが、そこからスピードが格段に上がり1日半で作り上げました

これから細かいところをちょくちょく手直しする必要も出てくるかと思いますが…アセアセ


改めまして、これまでのコーディネートサロンSHISHI &ししえみ道場ではお世話になりありがとうございました


明日からはmusuhiの中で、この二つが動いていくことになります
引き続きどうぞよろしくお願いします


そして、たくさんの方にフォローしていただいているこのブログ…


大変恐縮ですが、お引越ししようと決めました
(こちらのブログの更新は致しませんが、しばらくホームページに残しておきます)


フォローしてくださっている方々には本当に申し訳なく、お手数をお掛けしますが、新しいmusuhiのブログをフォローし直して頂きお願い、末永く見守っていただけたら幸いです

どうぞよろしくお願いします
==================


今日は、同志のアロマアナリーゼを受けました


そこでいただいたメッセージは


あたらしい世界を創る


でした。


今の、そしてこれからの自分に精油からの激励をもらった気がします


明日からは、下記のブログでお待ちしていますmusuhiブログ



どうぞよろしくお願いします